ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

iKON 「덤앤더머(DUMB & DUMBER)」のMVのメイキングが公開!!

2015年12月22日 16時34分05秒 | iKON、YG関係 いろいろ
iKONのダブルタイトル曲のうちの1曲'덤앤더머(DUMB & DUMBER)' のMVのメイキングが公開されました

この曲を聞く限り、ひまひま好みの曲なので、またまたワクワクしてきました~~



(iKON様より)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のツイート(2015.12... | トップ | BTS After School Club(2015... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウォル)
2015-12-22 19:24:34
ひまひまさん、こんばんは

メイキング見ました~♪
パジャマ姿のiKONくん達、可愛すぎU+203C

今回の曲は今までにない感じなので、また新しい一面がみれそうですね!

曲調とMVの感じがPSYさんみたいで、ハマってしまいそう(笑)
あ~、楽しみだ♪
返信する
Unknown (ひまひま)
2015-12-22 21:07:53
ウォルさん こんばんは♪

>曲調とMVの感じがPSYさんみたいで、ハマってしまいそう(笑)
ひまひまもそう思いました!!(あの飛び跳ねる感じ、はまりそうです)

前日には、V appでカウントダウンLIVEもやるようですね!
楽しみです(ふふ)
返信する

コメントを投稿

iKON、YG関係 いろいろ」カテゴリの最新記事