ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

くるくる横丁(くるり)

2017年09月21日 00時02分17秒 | くるり


いつも思うのですが、ひまひまが好きなアーティストさんのCDやDVDの発売は、どうしていつも重なるの~~
ちょっと前まで、と~っても暇だったのに・・・(笑)

でも、早速見ましたよ~~(爆)

今回、くるりやバンドメンバーのコメンタリーが入っていて、ひまひまはまずそれから見てみました
いや~面白かった!!

髭が生えた時期や、くるりの曲は演奏が難しいのでコピーバンドは大変だや、「琥珀色の街、上海蟹の朝」からの3曲はしげるちゃんが立ちっぱで手持ちぶたさなので、ちょっと考えるかなどくるり本人の声が聴けてくるりファンにはたまらないものになっています(しげるちゃんの、メガネのレンズが汚いという一言に大爆笑でした)

見ていて「チミの名は。」に参戦したときのことを思いだしました!

そして、特典映像の「部室ライブ」が、スペースシャワーTVより大幅に増えているのは、涙ものでした!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGBANG G-DRAGON 2017 WORL... | トップ | BIGBANG G-DRAGON 2017 WORL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるり」カテゴリの最新記事