ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

本日の朝食 フレンチトースト(戌年仕様)

2018年01月09日 00時00分31秒 | みーはー通信(日々のいろいろ)


これちょっと面白いですよね~
実はこれ、ダンナがデパートで見つけたそうな・・・

なんだかちょっと可愛かったからと買ったそうです(戌年だからとちょっと安易な気もしますが・・・)(笑)

で、早速食べてみると
ひまひまが作るものより、ちょっと甘めでしたが、カフェオレとはぴったりでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INFINITE 「Tell Me」MV が... | トップ | ひまひま、新年会について考... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みーはー通信(日々のいろいろ)」カテゴリの最新記事