ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR IN JAPAN SPECIAL EDITION(10月15日 2日目)

2017年10月16日 00時00分25秒 | 防弾少年団 LIVE(コンサート・ライブビュ・ファンミなど)
さぁ、ドーム公演の2日目です!!



今日大阪は、昨日に比べ少し肌寒い雨が降っていました
しかし、京セラドームは熱かったです!

ひまひまは、昨日は全くグッズなど買う時間もなかったので、もし今日朝起きられたらちょっとグッズ購入に並んでみようかと思い朝10時前には到着しました(しかーし、途中でペリさんから9時前から並んでるという連絡が入り一応買えたら買ってくださいと図々しく頼み、ひまひま到着後すぐに、列に並びました!)
列に並んでいる間に、どんどん売り切れが知らされ、結局ペリさんもひまひまも何も買いませんでした(笑)

何も買えなかったという敗北感からひまひまたちはFCブースのイベントに意気揚々と向かいました
初めは「グッズ買えなかったから、これはなんとかやりたいよねえ」なんて話してたのに、並んでいる人の数を見て愕然としこれさえも諦めました(爆)

いつも思うのですが、どうしてグッズの数があんなに少ないの?9時半から販売が始まり11時前には買えないというのは、ないよ〜〜
そしてFCブースのスタッフの数も少なすぎよ〜(せめてソウルコン位のスタッフの数にして欲しいです)



さて、ひまひまの今日の座席は、ほぼ昨日の真反対の一塁側でした‼️

今日は昨日と変わった所を、書いていきます(セトリは、変わらなかったので昨日の物を見てください)

最初の挨拶は…
RM 僕は、みなさのリーダー ナムです
グク 今日もみなさん綺麗ですね こんにちは あっ、こんばんは ジョングクです
テテ 僕たちがここドームに来たからねえ
RM 大きなドームで会ったのでいつもより楽しみです

ソロコーナーでホプのMAMAの最後のセリフが今日は「ありがとうママ」でした!
相変わらず、ジンくんのソロのおわりは、拍手が起きてました

Cypher4では、昨日はホプくんがサングラスをし、今日ナムくんがしてました

FIREの後のMCで、昨日はやらなかった会場をわけての大声を出しが復活しました。

DNAの後のMCの時は…
昨日と同じ感じだったのですが、ホプくん次回のトリプルA面のために、話すきっかけとして「はい
パチパチパチ」と会場のARMYに拍手をおねだりしてました!(笑)
また、グクが「新しい曲は良かったですか? ありがとう!」と言ったのがマジで可愛かったです
ホプが、トロッコに乗ったので、みんなと目を合わせようとしたと、話すとジンくんに「どんな風に?」と言われるとホプは、「今日は頭を…」といい、「こうやったり、こうやったり、こうやったり」と頭を振ってました!
そうそう、昨日はセリフのように話していた、昔の歌を歌うと…というところのセリフが出てこずホプに「忘れちゃったか?」といわれ、「思い出しました」といい、言い直してるのが可愛かったです

アンコールでトロッコから降りてきてからの挨拶で昨日聞き取れなかったグクの挨拶は、「みなさんの歌声を聞いたので空を飛んでいるようでした」と聞き取れ、昨日書き忘れたホプの「大阪ブンブンブン」もやってました
そして、それを見たチムチムが「オーJ-HOPE」と言いホプに飛びついてました
RMが、昨日噂では涙を流してましたというと、チムチムは「嘘です嘘です」と否定していたのも可愛かった!

お砂糖さんが、「みなさんと一緒にできた名誉 一層意味深いです」と、ちょっと難しい単語か出てきたため会場か「おお!」と反応したため、そんなことで反応するなんてこれくらいできる男さぁという態度でいるお砂糖さんもなんだか可愛かった!
チムチムは、昨日は泣いてしまって…みなさんに感動をもらったからだと話してました

さてさて今日のジンくんタイムは、サングラスの両目にハートマーク付けてましたねぇ
そのサングラスをテテも借りて遊んでました!
また、テテはこの挨拶で「嬉しいでござる」とござるを連発してました(笑)
最後に「アーミーなしでは生きて行けへん」といい会場を沸かせました

この後「1,2,3!」となり、ARMY TIMEとなったようですが、ひまひま新幹線で帰るため、泣く泣く京セラドームを去りました

このARMY TIMEのスローガンを見たテテが、今日は涙したようで、それを見逃したのがとても残念でした…

また、今日の気球は3塁側から出て、1塁側に降りたそうです

遠征のオタ活は、なかなか大変ですが、そんなことを忘れさせてくれる今回の初ドームコンサートでした‼️

バンタン最高!ありがとう!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 2017 BTS LIVE TRILOGY ... | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (うー)
2017-10-16 09:01:58
初のドーム、みんなのやる気がいつも以上に溢れてて、感動しました。
私自身もドームでコンサートというのは初めてだったので、戸惑いました。あわよくばひまひまさんを見つけて、ソンムルをお渡ししようなどと考えていたのですが(イメージをはっきり持っているので、一見すればわかる自信が妙にありました、笑)いやいや、私くらいの年齢層多かった!大体無理な話でした。
最初に行った神戸公演では、絶対私が最年長だったに、回を重ねるごとに男子と年齢高い方が増えて、確実にファン層が広がっているなぁと実感します。

東京ドーム公演は外せないと思っていますので、その時もしよよしければ、一目お会いして日頃のお礼の気持ちを伝えさせていただきたい、と思っています。出力ベタなので、ほんとに一言、二言で恐縮なんですが。機会があれば、よろしくお願いいたします。
それでは、二日間の遠征お疲れさまでした。
返信する
m(_ _)m (risa)
2017-10-16 10:18:36
ひまひまさん
お疲れさまでしたm(_ _)m

新幹線の都合で途中で帰られたのですね
テテの涙 残念でしたね

気球も昨日とは逆側から出て来たんですよ
これが1日目と逆だったら良かったんですがね

今回もまたまたとても記憶に残る遠征になりました

ひまひまさん
右手にアミーボム
左手にメモでお疲れさまでした
ひまひまさんにお会い出来て参戦の様子まで見られて嬉しかったです
またいつかお会いしましょうヾ(≧∇≦)
返信する
Unknown (ひまひま)
2017-10-16 13:05:33
うーさんへ

あ〜!
それなら、先に言ってくださればお会いできたのに…
次回必ずお会いしたいですね〜

ファンの年齢層については、今回みなさん同じ事をおっしゃいます!
ひまひまなんて、日本でのショーケースが最初だったのですが、Zeppの会場におばさんは2,3人だったことを思い出しました(笑)
返信する
Unknown (ひまひま)
2017-10-16 13:09:59
risaさん お疲れ様でした!
昨日の涙見られなかったのが、本当に悔やまれます

あははははは〜
あんな姿を見られてしまってましたか!

また、次回お会いしましょう‼️
返信する
Unknown (ぺり)
2017-10-17 00:28:17
2日間 お疲れさまでした!!
でもそれを感じさせないくらい幸せな気持ちになれた
初ドームでしたよね!!!
あの場にいることができて本当に良かったです!
興奮が冷めず 今日はいろいろ聴いていたのですが スローガンにもなっていた大好きな「SO 4 MORE」を訳付きで聴いていたら泣けてきました
あ~やっぱり ウリ バンタン 最高です!!!

そういえば 昨日入場するときに 私 本人確認されたんですよ!体感席なのに!!
私の後に一緒に入った人は確認なかったのですが どうもランダムでやってはいたようですね!
怖い 怖い・・・
次回のコンサートは チケット、グッズ、イベントブースの改善を切に願います!
返信する
Unknown (ひまひま)
2017-10-17 00:44:16
ぺりさんへ

本当ににお疲れさまでした~
ひまひま、現在でも何かウキウキしてます(笑)

ひまひま帰宅後、Mカのバックステージを録画したものを見ていて泣けてきました
みんな徹夜明けでやってきたようで、本当に眠そうでテテなど寝ていないけどそのためにハイな感じだといい、チムチムと話していたり、ナムさんがワールドワイドなスターになっても実感なく、落ちる時もきっとそういうタイミングがあるはずなので、そのためにちゃんとしておかなければと話していたのが、胸を打ちました
「SO 4 MORE」を訳付きで聴いてみます!

体感席で本人確認!!(驚)
そうか、ランダムなんですね!
怖い、怖い!!

ひまひまも、事あるごとにチケット、グッズ、イベントブースについては、書いていくつもりで~す
返信する

コメントを投稿

防弾少年団 LIVE(コンサート・ライブビュ・ファンミなど)」カテゴリの最新記事