ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

INFINITE K-POP!NOW 「Infiniteの無限に挑戦」  16日、17日分

2012年05月18日 20時45分07秒 | INFINITE
さて、またまたラジオの続きですよ~(いつもあげてくださりありがとうございます)

5月16日

(sodapopxxxx02様より)


5月17日

(sodapopxxxx02様より)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君は僕の運命 21~24 | トップ | 昨日のM-net Wide nでの写真... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (花梨)
2012-05-18 21:18:25
オフィシャルにはアップされてない情報ですね

今週のTBSチャンネル「K-POP Channel」で東京のリリイベの様子が流れました。
6分位で結構、長めの枠でしたよー
全く知らなかったんですが東京会場では古家さんが司会者だったんですね^^;

Music Station見てたらシングルランキングで1位は嵐だったけど
2位Super Junior、3位Shineeでした。

何気にSuper Juniorって凄いわぁーって思いました
Unknown (ひまひま)
2012-05-19 00:01:37
花梨さんへ

>今週のTBSチャンネル「K-POP Channel」で東京のリリイベの様子が流れました。

そうなのですか!
本当に、あのFCは情報が無さすぎですよね~
これじゃ、せっかく見られる人でも見逃してしまい、残念ですね・・・

Super Juniorの人気は本当に凄いですよね!
先日も東京ドームですものね~
地上波にはほとんど出ないグループなのにね・・・

コメントを投稿

INFINITE」カテゴリの最新記事