ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

1月の視聴予定

2007年12月31日 11時34分01秒 | みーはー通信(日々のいろいろ)
新しい年を迎え、またがんがんドラマを見て行こうと思っています。
でも、1月はこれだー!っという目玉がないのがちょっと淋しいです。(涙)

      黒字は現在視聴中
      赤字は1月から視聴し始める物
      青字は1月で視聴終了する物



月曜日

   悪い女・善い女(KNTV)



火曜日

   悪い女・善い女(KNTV)


水曜日
   
   冬鳥(KNTV)


木曜日
 
   カップルブレイキング(M-net) 1/10~
   冬鳥(KNTV)


金曜日

   黄金の新婦(KNTV) 1/18~


土曜日

   HIT(M-net)
   白い巨塔(M-net)
   泥棒の娘(KNTV)
   カクテキ(KNTV)
   アジュンマが行く(KBSワールド)



日曜日
   
   HIT(M-net)
   カクテキ(KNTV)
   アジュンマが行く(KBSワールド)


この他に、月~金で見ている「19の純情」(KBSワールド)「思いっきりハイキック」(KNTV)「ビリージーン私を見て」(M-net)1/17~があります。
また、単発ドラマの「黄金の池」も視聴する予定です。


DVDでの視聴は、「京城スキャンダル」「コーヒープリンス1号店」を視聴中で「外科医ポンダルヒ」を視聴する予定です。

やはり、数としては少ないので1月は貯めている映画を見たいです。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時期に・・・ | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (たまぞー)
2007-12-31 18:26:34
結構私が見るのとかぶっていますぅ~。
私もクチビル王子、イ・ジフンのドラマ、見ますよ。
黄金の新婦も見ます・・・ヒチョルが出るし。

ハイキックが終わっちゃうのは寂しいですよねー。

今はケヌクシ見てます。
イ・ジュンギもチョン・ギョンホもタイプじゃないがヤバい!止まらんです。

来年もヨロシクお願いします♪
返信する
犬とオオカミの時間 (ひまひま)
2007-12-31 22:34:50
あれは本当に面白かった!!
ひまひまの中では、今年見たドラマの上位でした。

あれは止まらないですよね!
休み中に、がんがん見て下さいね~

よいお年をお迎えください♪
返信する

コメントを投稿

みーはー通信(日々のいろいろ)」カテゴリの最新記事