ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS @Mカ(2016.10.27)

2016年10月27日 20時00分33秒 | 防弾少年団
今日のMカはスペシャル番組で済州島からのものでしたね!(1位の発表は、なかったですね~)
取りあえず、バンタン関係の物を貼っておきます

21世紀少女

(BTS0613 Mnet様より)

血、汗、涙

(BTS0613 Mnet様より)


(BTS0613 Mnet様より)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 韓国大衆文化芸術賞「李... | トップ | IDENTITY (Far East Moveme... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キク)
2016-10-27 22:01:57
韓国大衆文化芸術賞おめでとうございます
国から表彰されるなんて素晴らしい事ですよね~(涙)
これから先も
彼等の頑張りが一つ一つ認められて行くんですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)本当に嬉しいです

Mカ観ました~!
野外ステージ、風が強かったみたいですよね
その風も演出の様に
カッコ良かったです♡
いつもは可愛い21세기소녀ですが
피 땀 눈물の衣装で歌うとカッコ良くて可愛いかったです(笑)このダンス好きなんです(≧∀≦)
返信する
Unknown (ひまひま)
2016-10-27 23:56:54
キクさんへ

髪型が変わるくらいの強風だったので、きっと大変だったでしょうね!

ひまひまも21世紀少女のダンス好きです!!
返信する
確かに!! (1230 V)
2016-10-28 00:09:04
ひまひまさんへ

確かに!!
確かに、髪型変わるぐらい強風でしたね!!
よく、頑張りましたね!!
ファイティン!!
返信する
Unknown (ひまひま)
2016-10-28 00:22:22
1230Vさんへ

本当に頑張ってましたね~
返信する

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事