ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

INFINITE 昨日のMカと一昨日のMBCのイベントでの画像いろいろ

2011年09月30日 19時13分44秒 | INFINITE
今日のミュージックバンクでは、エンジのタートルでしたが、ひまひまとしては昨日のグレーのタートルが好みです。(ストライプのスーツもいいのですが、ミョンスの背中が見られないからね~)(あ~、やっぱり変態だわ~)(笑)

ひまひまが、ちょっと気にいった写真をUPします。

   

   
この二枚のサジンを見ると、彼らのダンスの素晴らしさが本当に良く分かりますよね!
ソンヨルくんか、ソンジョンくんが写っていないけど・・・
(いつ写しても本当に、みんな揃ってる!!)

  
   まずは、リーダー

 
  ウヒョンは、いつもより男っぽく見えるわ~

  
  そして、外せないのがミョンスの背中!!
  ひまひまは、ドンウの二の腕にメロメロです。

  
  マンネは、相変わらずかわいいし・・・

MBCのイベントでは、スーツ姿でしたよね~
   
   ホヤのストライプもたまらんし・・・

   
   ソンヨルくんも、男っぽいよね~

   
   ドンウの右手の指先にクラッとしたのは、ひまひまだけ?

写真の出所:写真内とTwitterより

  






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の視聴予定 | トップ | ジヨンくんの新しいタトゥー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠璃)
2011-10-02 01:15:41
INFINITEのファンクラブの入り方がわかりませんp(´⌒`q)
INFINITEのライブは熊本でありますか??
返信する
こちらから (ひまひま)
2011-10-02 06:27:28
瑠璃さん はじめまして

INIFINITEのファンクラブはこちら↓からどうぞ!

http://infinite7.jp/?m=pc&a=page_o_info_list

単独でのライブは、ショウーケース(7月)と先日の初めてのライブの2回だけですが、それはいずれも大阪と東京だけでした。

なので、熊本でライブがあるかどうかは分かりませんが、他の韓国アーティストを見ても、
熊本でのライブ開催の可能性は少ないと思います。
返信する
Unknown (ミョンスLOVE)
2011-10-02 16:28:06
リクエストなんですがミョンス特集して欲しいっす〓
返信する
は~い! (ひまひま)
2011-10-03 00:00:15
ミョンスLOVEさん はじめまして

後ほど、ちょっとだけリクエストにお応えしま~す。
返信する

コメントを投稿

INFINITE」カテゴリの最新記事