ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

INFINITE NAVER NEWS「スターキャスト」にあげられた「Dis is INFINITE」ビハインドストーリーPart4

2014年03月02日 10時29分50秒 | INFINITE
さあて、待っていたビハインドストーリーのPart4ですよ~

[スターキャスト-ディス イズ インフィニット#4] 1:6ホヤに勝て!



こんにちは~インスピリット、そしてスターキャスト読者の皆様と私どものディス イズ インフィニットを好んで見る視聴者皆さん~! 私は‘体育王’ホヤです~



今週も間違いなく前日放送されたディス イズ インフィニットのビハインド ストーリーを伝えにきました~! うれしいでしょう?
今週ディス イズ インフィニットでは1対6,私と‘残りの多数’が出演した‘ホヤに勝て’方が放送されました!



ポスターまで製作された<1:6ホヤに勝てサブタイトル:ソンギュもできる!>編!! 本当に最高の回でした! ^^;
普段時間あれば寝たり横になっているだけが好きな私たちのインフィニット メンバーに運動の楽しみを教えるために私が直接出ることになりました。

本当に! 本当に! 実際に暇さえあれば寝てるだけのメンバー!!


  私たちのエルは寝る姿も彫刻!


  寝る時さらにハンサムなソンギュ兄?


  夢の中がより好きなソンヨルが


  時と場所が関係ない私たちのドンウ兄!


まさにそのため、この!私が直接出ました!

#ハイライト1 - インフィニット世紀の対決決戦の日!


(INFINITE7SOUL TV様より)

インフィニット メンバーの四壁! まあ~このような結果になることは分かってよ~~しかし私に劣らないソンヨルの勝負欲にちょっと緊張したのは事実. そしておやつを置いて行ったたメンバーの幼虫競技が意外に可愛かったという点!! 共感されるんですか? フッフ

ハイライトには出てこなかったが、かっこ良さカット下や公開! オープニングの時の真っ赤なスポーツカー!!



かっこ良さ?! は何か。 事実とても寒かったです┬┬

#ハイライト2 - ショートトラック顔負けの緊張感! <ショートトラック>


(INFINITE7SOUL TV様より)

ソンヨルの勝負欲はここで光を放ちましたよ! わー! 手を使うことはできないダーティープレーの最強者! それではならなくて~~それはソンギュ兄にさく烈~~


    だが、誰かを殴るにはとても軟弱に見えるリーダーギュ


    そしてボディギャグ炸裂だったバカミョンス!

ああもう1度見てもとても面白いです?エルロボット掃除機を購入するミョンス〜〜〜〜

その後、スターキャストの本当のハイライトですね!スターキャストのみ公開するディスイズインフィニットのビハインド映像!ビハインド映像は、注目のエルの物狂いで開始されます。また、1本から話題のピンクゾンビの復活を期待してください!何よりも番外景気があきれるように面白いです!


(INFINITE7SOUL TV様より)

このようにすべての映像をみなみると私たちのインフィニット メンバーが運動をしないのがそれらしいでしょう? だが!!! インフィニット メンバーも運動する時がありますいつですか? すぐにファンたちに会う前! 証拠写真出て行きます~~

あるコンサートを控えてウォーミングアップ中であるソンヨル. ウチャ ウチャ!!





他のメンバーも運動する姿を上げたかったが、あまりにも貴重写真だから探すことができませんでした。

そういえば、少しあればまた再びメンバーの見るのが難しい運動する姿を見ることができるでしょうね!! なぜなら! 今晩7時にはファンたちと共にするインフィニットのワールドツアーソウル アンコール コンサートが開催されるためです!!!^^

今日もこっそりとワンカットとって近い将来公開してみます~~この文を読んで下さった方々の中にも今日公演を見るために遠方で来られたりまた、長く待たれたりもする方々がおられると思いますが。 寒いから暖かく入庫! 微細粉塵も多いからマスクも取りまとめてして来てください~
それでは私たちのまた会う~! アンニョン^^



ア!! 一つさらに!
次のディス イズ インフィニット スターキャストをする人はこの方です!



何日か前家の近所を過ぎ去って私をびくっと驚くようにさせた大型写真一枚. とらないで行くことはできなかったんですよ。 それでは全部幸せな金曜日なってください~本当にアンニョン!



文=インフィニット ホヤ
写真提供=響きエンターテインメント/ Mnet

(Source:NAVER NEWS様より)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INFINITE メンバー色々の「2... | トップ | INFINITE ウヒョンのツイー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

INFINITE」カテゴリの最新記事