ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS V app Run BTS! EP 9(日本語字幕付けてくださいました)

2015年12月23日 01時13分21秒 | 防弾少年団
今日のVappは、バンジージャンプ編ですよ~

ホプくんが、意外にすんなりと飛べたことにビックりしました(みんなよく頑張りました~)

MS.com さんが、日本語字幕を付けてくださいました


(MS.com様より)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のツイート(2015.12... | トップ | iKON ダブルタイトル曲のM... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーず)
2015-12-23 11:37:14
ひまひまさん昨晩のバンタンちゃん‥バンジ-ジャンプhobi君とジミンちゃん凄~く心配しましたが(母心)頑張って飛びましたね!
見てる方がドキドキしました(笑)
みんな良く頑張りましたね!それにしても色々やるなぁ‥感心しちゃう!
そして明日24日はKBSとのコラボでバンタンちゃんがVアプリに出ますね!
クリスマスイブだから何かやってくれるのかなぁ?
またまた楽しみ~~
返信する
Unknown (ひまひま)
2015-12-23 15:34:20
ちーずさんへ

本当に、昨日の「走れ!バンタン」はドキドキしましたよね~
それにしてもよく頑張りました!!
この先も、色々やって欲しいものですね~
返信する

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事