ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 2019 Mnet Asian Music Awards (2019.12.4)

2019年12月04日 22時27分31秒 | 防弾少年団
先日のMMAに続き、MAMAでも怒涛の受賞数でしたね!!(9部門での受賞です!!)🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆
本当におめでとうございます

そしてパフォーマンスも素晴らしかったですね~(N.O.の時、ちょっと「おっ!」と心配しましたが・・・)


        ベストミュージック・ビデオ賞
        ベスト男子グループ賞
        FAVORITE アーティスト賞  
      今年のアルバム賞
        WORLDWIDE FAN's CHOICE TOP10
        ベストパーフォマンス男子グループ賞
      WORLDWIDE ICON OF THE YEAR
      今年の曲賞
      今年のアーティスト賞


INTRO + N.O + We are bulletproof pt.2

(Mnet K-POP様より)

Boy With Luv + Mikrokosmos

(Mnet K-POP様より)

INTRO + Dionysus

(Mnet K-POP様より)


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のツイート(2019.12.3) | トップ | BTS 本日のツイート(2019.12.4) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-12-04 23:30:54
ひまひまさん、ご無沙汰してましたが、お元気ですか❓
寒くて喉がいがいがしてたにも関わらずヒャーヒャー【年とるとキャーという黄色い声が出なくて】騒いでMAMAのライブ観てました😆本当に素敵でJINくん生まれてきてくれて、ありがとう🎂と涙が出ちゃった😢
皆んな頑張ってるから沢山受賞出来て嬉しい😭FNSとの生中継は無くてガッカリだったけど😨
思うに千葉のファンミ前日に撮ったのかなぁと推測したよ、グクの髪があの時と同じだと思う🤔でも超素敵で寒さを忘れたの😍🥰❤️ひまひまさん達も風邪やインフルエンザにご注意してね😷
返信する
Unknown (ひまひま)
2019-12-05 00:15:00
かさん お久しぶりです

MAMAのバンタン素敵でしたね~
どうしても同じ日に会ったFNSと比べてしまいますが、やはり生はいいですよね!

FNSは千葉ファンミが終わった次の日の帰国する朝から夕方までかかって収録したようです

かさんも風邪やインフルエンザにご注意くださいね!
返信する
Unknown (cayonko)
2019-12-09 23:22:00
ひまひまさん、こんばんは。

MAMA行ってきました!!
何曲歌うの?って嬉しい驚きでミニコンサートみたいで盛り上がりました。

もひとつ楽しみだったボゴミは硬い表情でなんだか…
バンタンは政治とは全く無縁でグローバルで、見ていて心から楽しめました
返信する
Unknown (ひまひま)
2019-12-10 06:44:23
cayonkoさん こんばんは(^^♪

いいな~
MAMA素晴らしかったので、会場にいたARMYはもっと楽しかったですね!!(あんなディオニソスを見られるなんて・・・)

放送ではボゴミは最初と最後だけだったので、そこまでではなかったようでした(笑)
返信する

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事