ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

呪呪呪 死者をあやつるもの ★★

2023年10月06日 00時01分19秒 | これ見たよ!(映画)
呪呪呪/死者をあやつるもの ★★

    監督 キム・ヨンワン
    出演 オム・ジウォン
       チョン・ジソ
       チョン・ムンソン

   2021年 韓国

殺人事件が発生したけれど、その犯人が3か月前に死んでいたという変わった設定のストーリでした

タイトル程怖くないので、大丈夫です(笑)

製薬会社の治験の為に亡くなった100人の詳しさから呪われた製薬会社の上層部たちに100人のゾンビのような人が一斉に殺人予告された役員に向かって行く所はちょっと笑えました

そしてこれどうやら韓国ドラマの続編のようなので、ドラマも見てみようかと思いました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のポスト(2023.10.4) | トップ | BTS 久しぶりにガム買いまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

これ見たよ!(映画)」カテゴリの最新記事