ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

今年ひまひまが惹かれたナムジャ

2015年12月28日 16時27分43秒 | みーはー通信(日々のいろいろ)
さぁ、今年はちょっと早目に今年を振り返るシリーズをやっていこうと思っています
その第1弾が、「今年ひまひまが惹かれたナムジャ」です

今年のドラマには、色々なアイドルグループからの俳優さんが、これまで以上に大活躍していたような気がします

なんといっても、以前から気になっていたイム・シワンくんです

ZE:Aのメンバーでありながら、「太陽を抱く月」や「赤道の男」など、ここの所の気になるドラマに必ず出ているシワンくん!
今年は、俳優として飛躍的にのぼりつめましたよね~
本当に、どこにでも居そうな会社員を自然に演じていました

そして、同じくZE:Aのメンバーのパク・ヒョンシクくんも、忘れられません!

ちょっと粋がっている子供っぽい息子は、彼にぴったりな役だったと思います
これからの、彼がどんな役をするのか、ちょっと楽しみにしています

今年、ひまひまが初めて出会ったのがイ・テファンくんです

俳優グループだという5urpriseのメンバーということです(ダンスや歌もやるそうですが・・・)
とにかく彼のガタイの良さに惚れ惚れします
これまで何のドラマに出てた?と思い調べてみましたが、ひまひまが見たものはありませんでしたが、今後に要チェックです

同じく5urpriseのメンバーであるソ・ガンジュンくんもはずせません

「ずる賢いバツイチ女」の頃も少し気になっていましたが、「家族なのにどうして?」のウノくん役のようなちょっとお金持ちのお坊ちゃまの訳がぴったりです
この先、貧乏な男を演じている姿も見てみたいです

この先も、この4人には目を離さず、見守っていきたいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの神戸でした! | トップ | BTS 事務所から出されたコメ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらひら)
2015-12-28 23:11:18
ひまひまさん、こんばんは。
 ZEAの二人は俳優として順調ですよね。これからもいろいろチャレンジしてほしいです。
 実はソ・ガンジュンくん、私も気になった俳優さんです。数年前「禁じられた恋」という単発ドラマで、かなり年上女性との悲恋ものに出てて、どこか純粋で危うい所が魅力的でした。5urpriseメンバーだと最近知ってびっくり。まったく気付きませんでした。アイドルより俳優の時の方が、印象に残る気がします。
返信する
Unknown (ひまひま)
2015-12-29 00:46:30
ひらひらさん こんばんは♪

ZE:Aのふたりは、本当に自然な演技でこの先も楽しみなふたりですよね

5urpriseのふたりも、とっても気になりました
「禁じられた恋」ぜひ見てみたいです!
返信する

コメントを投稿

みーはー通信(日々のいろいろ)」カテゴリの最新記事