ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

12月の視聴予定

2011年11月30日 00時02分42秒 | みーはー通信(日々のいろいろ)
今年もあっという間に後ひと月を残すだけとなってしまいました・・・(早い、早すぎる~)
それにも関わらず、ひまひまドラマを沢山溜めてしまっています。(困った、困った)
何としても、ドラマ視聴をすすめなければ・・・

    黒字は現在視聴中
    赤字は12月から視聴し始める物
    青字は12月で視聴終了する物


月曜日
   製パン王キム・タック(KBSワールド)
   パートナー(KBSワールド)
   妻と女(12/26~ KBSワールド)

   きらきら光る(KNTV)
   Manny(KNTV)


火曜日
   製パン王キム・タック(KBSワールド)
   パートナー(KBSワールド)
   妻と女(12/26~ KBSワールド)

   きらきら光る(KNTV)
   最高の愛(KNTV)


水曜日
   サイン(KNTV)
   かぼちゃの花の純情(KNTV)


木曜日
   サイン(KNTV)
   かぼちゃの花の純情(KNTV)
   ボスを守れ(KNTV)


金曜日
   まるごとマイ・ラブ(KNTV)
   童顔美女(KNTV)


土曜日
   愛を信じます(KBSワールド)
   烏鵲橋の兄弟たち(12/10~ KBSワールド) 
   シティーハンター(KNTV)


日曜日
   愛を信じます(KBSワールド)
   烏鵲橋の兄弟たち(12/10~ KBSワールド) 
   ポセイドン(12/21~ M-net)
   シティーハンター(KNTV)

この他、月~金で「我が家の女たち」(KBSワールド)を見ています。

また、「ドリーム」「エデンの東」「お嬢さんをお願い」「悪い男」「ヒーロー」「パスタ」「過去を問わないで」「メリーは外泊中」をDVDで見ています。

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FAR EAST MOVEMENT Free Wire... | トップ | ミョンスのツイッターやINFIN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みーはー通信(日々のいろいろ)」カテゴリの最新記事