ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

5月の視聴予定

2021年04月30日 00時00分00秒 | みーはー通信(日々のいろいろ)
今年のゴールデンウィークもどこにも行けない日々が続きますね!(ひまひまは普通に仕事ですが・・・)
なので、やはり地道にドラマ視聴したいです

   黒字は現在視聴中
   赤字は5月から視聴し始めるもの
   青字は5月で視聴を終了するもの

   月曜日
   昼と夜(5/17~Mnet)
   
   火曜日
   
  
   水曜日
   
   
   木曜日
   カイロス~運命を変える1分~
 
   金曜日
   私を愛したスパイ(5/14~ KNTV) 

   土曜日   
   飛べ小川の竜(原題)(KNTV)
   
   日曜日
   

   Netflix
   秘密の森
   こんにちは?私だよ!

まだまだ映画もガンガン見て行きたいと思っています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のツイート (2021.... | トップ | ひまひま、ユニクロにあつ森... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みーはー通信(日々のいろいろ)」カテゴリの最新記事