ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

カップルブレイキング ★★★

2008年01月11日 06時17分36秒 | 視聴済みドラマ か行 
詳しいレビューは韓ドラの箱をご覧ください。


STORY
恋愛5年目のかっぷるに訪れた別れの危機を通して、本物の愛とはどのように見つけ出して守り続けて行くのかをユーモラスな視点で描いた恋愛ドラマ


CAST
    イ・ジョンソク・・・パク・グランヒョン
    ハン・ヨギョン・・・パク・ハンビョル
    イ・ジョンジェ・・・キム・ジソク
    キム・ヘヨン・・・チョン・ダヘ


CGV作品   2007年   全4話   M-netにて視聴

なにげないごくごく普通のカップルが、7年の交際を経てマンネリな関係になった時、お互いの周りに新しい相手が現れた。

そんなふたりが、いかにこの先を進んで行くか・・・

本当に、ごくごく普通のカップルを描いていたので、なるほどね~と納得できる結末なので、安心して見られます。

ただ、ふたりが別れ話をする所がサラッとすすんだのがね・・・

かわいいPARANのライアンもチラッと見られるのが、嬉しかったりしますよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FTTSのカレンダー | トップ | 二番目の愛 ★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

視聴済みドラマ か行 」カテゴリの最新記事