ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 本日のツイート(2018.3.13)

2018年03月14日 00時05分03秒 | 防弾少年団
今日のツイートは少なかったですが、機材席開放席が出るという嬉しいお知らせです!!
木曜日のローチケの結果の後に申し込めます(ひまひまも、まだまだ諦めませんよ~)(笑)

そして今日のタリョラ!バンタン見ました?
ジンくんのトックとっても美味しそうでしたね~(いや~いったい何時にお弁当を作りはじめたのか・・・)(笑)

グクのカバー曲もUPされています(この曲好きなので、nanoに入れたのでまたしばらく聞きこみそうです)

방탄소년단‏@BTS_twt
그때 헤어지면 돼
#JK #GoldenCloset

방탄소년단‏@BTS_twt
その時別れれば良くて
#JK #GoldenCloset



BTS JAPAN OFFICIAL‏ @BTS_jp_official
#BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.4 ~Happy Ever After~ 機材席開放につき、FC先行追加抽選予約の詳細をご案内!アクセスは→



またFM放送への出演もあるようで、ツイート上がってます
大抜卓人‏ @takutoonuki
BTSからV・JIMIN・J-HOPEの3人がFM802初登場!メンバーの人となりや最近聴いている音楽、アメリカンミュージックアワードに招待されたエピソードなど世界を股にかけ活躍する彼らに迫る1時間!3月24日(土)21〜22時オンエア。#fm802 #bts #バンタン #bingtanggarden #jhope #jimin #v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のツイート(2018.3... | トップ | BIGBANG 新曲「FLOWER ROAD ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅーりっぷ)
2018-03-14 13:26:30
せっかく色々情報頂いているのにMXTV録画忘れて凹んでます(苦笑)
でもグクちゃんの曲聞いて復活(単純!笑)
こうやって曲UPしてくれるたびに、Crystal Snowの♪言葉足りないけどありのままでも伝えるから~という歌詞を思い出します。
ジミンちゃんみたいに顔も見せてくれると嬉しいけど…
この曲知らなかったんですが、いい曲ですね~
私は最近覆面歌王で聞いた지친 하루(疲れた一日)という曲がすごく気に入っています。
いつかカバーして欲しいなぁ~。
バンタン以外の曲も色々聞いてみよう!と思ってます。
返信する
Unknown (ひまひま)
2018-03-14 22:35:29
ちゅーりっぷさんへ

あぁ・・・録画忘れですか・・・
それは凹みますね
でも昨日のグクの曲は良かったですよね!
癒されました
グクは、なかなかツイートもUPしてくれないので、時々は顔を見せて欲しいですね~
返信する

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事