ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

タッカンジョン 4

2024年05月16日 00時00分00秒 | タッカンジョン
ペクジュンは会社に戻って来た

それより1日前・・・
ペクジュンはあの機械の中に入り「チャ・ウヌ」と叫んだが全く変わらなかったのだった

その後ペクジュンは「書店に見えない書店」という古本屋に行った
そして自分が欲しいと思っていた本を取ろうとしたが脚立から落ち気を失った

一方社長はあの機械のもう一つの機械を捜していた

ペクジュンはタッカンジョンになったミナとのデートの妄想している

社長は一晩かかって探してみたが見つからず業者に見つけたら連絡をくれと名刺を渡した(くれぐれも見つけても中にはいるな!と言った)

ペクジュンも社長もクタクタになり会社に戻った

そんなモドゥン機械に誰かがやって来て虫型の小型ロボットを放った
そして側に止めた車からそのロボットを操作しモドゥン機械の中を探っている男がいる

社長とペクジュンはユ博士の研究所にいたという男に会いユ博士が研究していた見つめる機械について話を聞くと200年前の機械だという妄想に捕らわれていたと話してくれた為詳しく聞いた   
   ↓
しかしそれは妄想ではなかった ワン・ジョングン教授に確かめると正しいと言われたと話した
   ↓
この為ユ博士はさらに追及を始めもう一台機械があるはずだ二台あれば作動すると追跡装置を作り始めたと言った(ユ博士の甥が装置作りをせかしていたと言った)
   ↓
その甥は研究者でもないのに研究所に入り浸りだった

ユ博士は甥を天才だと言っていたがイカれた人にしか見えなかった(50才のような顔で22才だと主張し 行方不明となっていた)

そして社長とペクジュンが会社に戻ると監視カメラが壊されあの機械やタッカンジョンのミナが盗まれていた為浸りは大慌てした

犯人はユ博士の甥だった
   ↓
そしてあの機械のもう1台もすでに持っていた
ユ博士の甥は50才に見せる自分が嫌でアイドルのような奴と自分の顔を取り変えようとしあの機械に写真を貼り機械の中に入ろうとしているが突然もう1台の機械が動き出しユ博士の甥を襲ったのだった

え~~~!!このままじゃミナは人間の姿に戻れなくならない?それはあまりにも可哀想だわ
それにしてもあの機械を会社の前に置いた人はなぜそして何の目的で置いたのでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XG 本日のいろいろ(2024.5.14) | トップ | XG 本日のいろいろ(2024.5.15) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タッカンジョン」カテゴリの最新記事