ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

THE 100 DAYS' JOURNEY

2014年03月22日 00時23分48秒 | iKON、YG関係 いろいろ


このDVDは、あのWINNERが出てきたWINの裏側のメンバーをちょこちょこ写した映像です。

その中には、あのミノの「オレリコレリ」なんかも入っています。(分かる方には、分かると思いますが・・・)

ただし、本編は入っていませんのであしからず・・・

WIN好きには、たまらないDVDです。(ミノの足相撲なんかも大爆笑でした)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Toheart (WooHyun & Key) ミ... | トップ | Toheart (WooHyun & Key) 本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

iKON、YG関係 いろいろ」カテゴリの最新記事