ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

スター日記 スンリ②

2010年04月22日 00時19分32秒 | BIGBANG
スター日記 スンリ編の第2回目ですよ~

全ての記事はアジア経済新聞のものです。(原文はこちらです)


[スター日記]勝利②"広州の女子学生のほとんどが板アルドラ"

    
     中学時代のビッグバンのスンリくん

[アジア経済バクソヨン記者]広州で『分かってくれる『ダンサーだったの勝利(21、本名イスンヒョン)。彼の『食』は、エンターテインメント業界にも徐々に知られるようになった。

"歌手してみる考えているの?"

1つのキャスティングマネージャーが投げた一言で子供の勝利の心は夢に膨れ上がった。

"子供の心に偶然『私のアーティストしてみようかという思いがしましたよ。第2の神話を選ぶには1つの番組に出演していたんです。"

しかし、2カ月ぶりに敗退の苦い味ブワヤマンした。故郷からの有名税を味わい、常勝疾走していた彼にはあまりにも困難な経験だった。ソウルと光州(クァンジュ)を行き来する多忙なスケジュールは、肉体的にも耐え大変だった。

"グァンジュランソウルを出入するために、ご飯の与え、睡眠のジェウォジュんです。手当もアンジュゴので、あまりにも大変でした。'あ芸能人は簡単になるんじゃないんだな。]ジムに包んで降りて来たんだ。"

しかし、物理的な苦痛よりも難しいことは周囲の視線だった。
"友人たちに後ろ指を受けました。歌うこともできず、別だった。担任の先生さえも『君は、そのページの長さではないようだ。すぐに道を再とらなければならないようだ』となられた。本当に美人イショトヌンデそれだけモトセンギョ示されていることはない。"

'置いてみよう。]来ることができた。そして学校に通いながら歌を習い始めた。 '釘する'という音を聞くが死ぬよりも嫌だった。

"光州(クァンジュ)にある1つのアカデミーにバクデホン室長、僕には、本当に空からいきなり落とされた天使のような方がいらっしゃいます。その方の連絡が来ている。'あなたの話をたくさん聞いた。広州の女子学生のほとんどがあなたのアルドラ。あなたの才能を活かして与え、 』との言葉になられた。その方が広州出身2NE1のスンギ、カラのクハラまで発掘してくださった方です。教師を貼り付けて酸っぱくたくさん助けよね。"

勝利の才能を知って、このバクデホン室長の助けを借りて、彼は1つの企画会社のオーディションを見に行くようになった。しかし、彼らが見たいと思っていたのは勝利のダンスや歌ではなかった。

"それらの側頭部を指定すると額を示してもらうヨプモリド耳の後ろノムギョボとなさいました。するとアプモスプを撮り、横顔を撮ってよ。次の再呼出しに行ってダンスを見せてくれたのに連絡ができないんですよ。"

再三の不満が、彼の才能を調べるの一人がいた。
▶勝利のスター日記第3回は4月23日午前8時にアジア経済新聞のホームページ(www.asiae.co.kr)で連載されています。

    
     幼稚園時代のビッグバンのスンリくん

バクソヨン記者muse @
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スター日記 スンリ① | トップ | 南極料理人 ★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事