ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

ジヨンくんの『その XX』(THAT XX )のMVが公開になりました!(追記しました)

2012年09月01日 00時11分40秒 | BIGBANG
きゃ~~~~~!!
まじでかっこいいよ~ じよんくーーーーん

途中ではいるピーが気になりますね~


(BIGBANG様より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この歌詞に「ピー」が入っていることに、関しての記事も上がっていました。

G-DRAGON "そのXX 'ムービー歌詞"ピー "という音に変更.. 15歳観覧


[TVレポート=カン·スンフン記者] 3年ぶりにソロでカムバックするG-DRAGONの "そのXX 'ムービーは、15歳以上観覧可で決まる見通しだ。

YGエンターテイメント(以下YG)は31日、 "そのXX"の歌​​詞中に問題になった部分について、 "ピー"という音に置き換えることにした。YGは最近YGブログに掲載したキム·ジェニのラップ映像でも問題になった歌詞を "ピー"処理人目を引いた。

先に公開された "そのXX"の音源に対してYGは自発的に19金の表記をしており、このためにネチズンたちはムービーも19歳以上のみ観覧することができることがないかと心配した。

YGもこれを知らないところはない。YGは、内部の議論を経て、 "そのXX"のミュージックビデオを15歳以上が観覧できるように修正·補完することにした。

YG側は "アーティストの創作物を任意に変更することは正しくない。現在施行されている法令や規則に合わせて、創作者の本来の意図が損なわれないように、いくつかの歌詞を"ピー "という音に置き換えることにした"と話した。

一方、G-DRAGONの "そのXX 'ムービーは9月1日、YouTubeなどを通じて公開され、音源には歌詞を修正せずに進むことにした。

강 승 훈 기 자 tarophine@tvreport.co.kr

(Source:NATEニュース様より)


また、Facebookの方に写真もあげられました!









    




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の視聴予定 | トップ | INFINITE K-POP!NOW 「Infin... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cutie)
2012-09-04 21:31:12

色いろとジヨンも大変そうですね…

めっちゃピー気になりますw
Unknown (ひまひま)
2012-09-04 22:37:04
cutieさんへ

隠されると隠されるほど、
気になるものですね!
Unknown (cutie)
2012-09-05 22:47:19

そうですね…笑

誰がピーという音を入れようと決めたのでしょうか?
AVEXさんでしょうか?
Unknown (ひまひま)
2012-09-06 00:32:37
cutieさんへ

このピーという音は、
韓国で15歳未満が聞いてはいけない
単語が入っているのでピーと入っています。
(これを入れないと、19歳未満禁止となったので
YGの方で入れたんですよ)

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事