ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

本日のおやつ N.Y.キャラメルサンド (株 東京玉子本舗)

2018年09月17日 00時00分20秒 | みーはー通信(日々のいろいろ)
今日は、たまたま東京駅に行ったので、大丸で見つけたN.Y.キャラメルサンド を買ってきました



う~~む、確かにサックリとしたクッキーに挟まれたキャラメルなので、みんな好きだと思います
でも、ひまひまにはちょっと甘過ぎるかな・・・

季節限定のサニーオレンジキャラメルサンドの方がひまひまは好きでした

お子さんがいるお家へのお土産なんかにはピッタリかもしれませんが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジランテ ★★★ | トップ | BTS 本日のツイート(2018.9.16) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みーはー通信(日々のいろいろ)」カテゴリの最新記事