ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

INFINITE ドンウの髪の色までもが~~~~~!!!!

2014年03月27日 19時03分52秒 | INFINITE
昨日のホヤやんの髪の色の衝撃も冷めていないのにも関わらず、今日はDINDINさんのツイにドンウの姿が~~~~!!

二人ともが金髪だなんて!!想像できなかったわ~

DINDIN
인피니트 동우형이랑!
Gettin ready! yup!

インフィニットドンウ兄さん!
Gettin ready! yup!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INFINITE 最終回「Dis is IN... | トップ | INFINITE 「Dis is INFINIT... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー)
2014-03-28 00:18:37
こんばんは~!!

ドンちゃんまでパツ金ですか(≧∇≦)
金髪というより黄色に見えますね!

カムバのティーザーを見たときは、
白が貴重で皆の表情がアンニュイな雰囲気で
追撃者っぽいのかなぁって妄想してましたが
これはまた良い意味で妄想が止まりません。
Hのコンセプトなのか、それともぴに?

…楽しみすぎますーー(≧∇≦)
返信する
Unknown (ひまひま)
2014-03-28 02:10:03
ゆっきーさんへ

どうやら、これはピニとしてのようですよ!
Hよりもピニとしての方が、先のようですねぇ

そうそう、金髪というより黄色ですよね!

本当に次の活動が楽しみですねぇ
返信する

コメントを投稿

INFINITE」カテゴリの最新記事