ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

第1回 バンタン好き好きソングベスト10(アンケート)

2016年07月01日 19時32分50秒 | 防弾少年団
ひまひまが、毎日のようにのぞかせていただいているINFINITEブロガーさんの茶さんのところで毎年行われている「My Favorite INFINITE SONG ベスト10!」を見て、ひまひまもみなさんが好きで好きでしょうがないバンタンの曲を聞いてみたくなり、アンケートをとってみようと思います

以前V appのバンタン歌謡で、韓国ペンが好きな曲(ダンス)のようなものをやっていましたが、日本には日本オリジナルの曲もあるので、またちょっと違ってくると思います
3年前からバンタンを好きな人や、最近バンタンのペンになった人によっても結構違うと思うんですよね~
なので、ひまひまはここで聞いてみたいんです

あなたの好きなバンタンの曲ベスト10はなんですかーーーー?

そこで、みなさんが好きなバンタン曲のベスト10をこの記事のコメント欄に書いてください(この記事以外のコメント欄に書かれたものはカウントしません)

あなたが選んだ1位の曲に10点、2位の曲に9点、3位の曲に8点・・・・8位の曲に3点、9位の曲に2点、10位の曲に1点を付けて集計し、得点順に最終順位を決定して後日発表させていただきます

バンタンの曲は、かなり日本語Ver.になっていますので、韓国語Ver.や日本語Ver.と書いていただいても、全て同一曲として、カウントします(リミックスVer.も同一曲とみなします)

ハングルで書かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、それを表示できない方もいらっしゃるので、ハングルと共にカタカナを付けていただけると助かります

点数で集計したいので、必ず順位をつけてください(順位がついていないものは、無効とさせていただきます)

期間は、今から7月8日の深夜12時までとします!

ちなみに、ひまひまのベスト10も貼っておきますね~(やはり、最近のものが上位となっています 毎年やると順位も色々変わりそうですね!ひまひま分も一緒に集計します!)

 1.FIRE
 2.SAVE ME
 3.뱁새(ベプセ)
 4.Cypher Pt.3: Killer
 5.八道江山
 6.フンタン少年団
 7.BUTTERFLY
 8.進撃の防弾
 9.MA CITY
 10.FOR YOU
コメント (75)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 南京に向けて出国!(201... | トップ | 本日の献立 だし炊きたこ御飯 »
最新の画像もっと見る

75 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2016-07-01 21:54:52
ひまひまさん!毎日楽しく拝見しています!!
こういうランキングいいですね~
なんかワクワクします♪

ひまひまさんのランキングも興味深く見させていただきました☆

私のランキング♪

1. Boy In Luv
2. Tomorrow
3. Hold Me Tight
4. Danger
5. Butterfly
6. Autumn Leaves
7. What am I to you
8. いいね!Pt.2
9. SAVE ME
10. Jump

結果が楽しみです!!
返信する
Unknown (ひまひま)
2016-07-02 06:53:20
ゆみさんへ

最初の回答ありがとうございます
驚きました!
ひまひま、10位をJumpにするか、For youにするか悩んだんですよ〜

集計をお楽しみに‼️
返信する
Unknown (マカ)
2016-07-02 13:26:11
これ結構迷いますね汗 さらにパフォ重視か、メロディ重視か、PVてかビジュアル重視かで変わってきますが、メロディ重視でいくと、いまはこゆ気分です!

1.枯葉
2. I NEED U
3. hold me tight
4. butterfly
5. save me
6. young forever
7. FIRE
8. rain
9. house of cards
10. whalien 52
返信する
Unknown (yuki)
2016-07-02 14:27:36
初めまして!いつも楽しく拝見させて頂いてます☆
思わずコメントをせずにはいられず、やって参りました!笑
本当、曲重視かパフォ重視かPV重視か難しいですが、今回は曲重視で10曲選んでみました!

1 Whalien 52
2 枯葉
3 いいね!Pt.2
4 I NEED U
5 LOVE IS NOT OVER
6 SAVE ME
7 Hold Me Tight
8 CONVERSE HIGH
9 Tommorow
10 MY CITY
返信する
Unknown (yuki)
2016-07-02 16:58:56
MY CITYになってました(゚Д゚;)
MA CITYの間違いですっ!
連投すみません(;'∀')
返信する
Unknown (ひまひま)
2016-07-02 22:06:15
マカさんへ

曲重視か、パフォーマンス重視か悩む所ですよね~
それを合わせての10曲ですものね!
でも、その中から選ぶのも、面白いかと思います
結果をお楽しみに!
返信する
Unknown (ひまひま)
2016-07-02 22:08:14
yukiさん 初めまして

本当に悩むところだと思います
でも、他の方はどうかな~と気になっていたひまひまです
皆さんの結果を、お楽しみに!
返信する
Unknown (Rin)
2016-07-02 22:19:02
ひまひまさん、こんばんは、初めまして!
いつも拝見させて頂いています!

1、FIRE
2、save me
3、進撃の防弾
4、house of cards
5、I NEED U
6、jump
7、ma city
8、tomorrow
9、ベプセ
10、coffee
返信する
Unknown (ひまひま)
2016-07-02 22:38:42
Rinさん 初めまして

う~~ん、「coffee」も悩んだんですよ!!
ひまひま、大好きな曲です
返信する
初めてまして‼ (keico)
2016-07-02 23:20:18
ひまひまさんのblog毎日楽しみにしています 本当こーゆーのワクワクしますね
1 フンタン少年団(JapaneseVer)
2 Dope
3 ホルモン戦争(Japanese Ver )
4 I need u
5 MA CITY
6 八道江山
7 NO MORE DREAM(Japanese Ver )
8 RUN
9 FIRE
10 convere high
返信する

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事