ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BIGBANG TOPは東京、ジヨンくんはまたまたパリなのね~

2015年07月08日 19時07分15秒 | BIGBANG
なんとまあ、新曲をだしたにも関わらず、BBたちは音楽番組にでないな~なんて思っていると、みんなばらばらになって海外へでかけていたのね・・・

TOPは東京へきていたしね・・・ジヨンくんはパリにいたのね・・・

TOPは、東京でドラマ撮影中です


それにしてもファッション関係な人たちは華やかですね!

シャネルのショーへの出演動画とインスタの写真を貼っておきます

(StormShadowCrew様より)


(GaLi Videostars様より)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS ミニファンミーティング... | トップ | BTS 仁川から出国!(2015.7.8) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事