ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS MAMA(2015.12.2)追記しました

2015年12月02日 22時07分59秒 | 防弾少年団
う~む、新人さんのiKONが3曲も歌ったのにバンタンは1曲だけ?という大人の世界が見え隠れしますが、それでもバンタンはマジでかっこよかった!!

ジャケット脱ぎいの、腰振りいの、もうたまらんです


(Bangtan Boys VOSTFR 様より)

Mpdのツイも貼っておきますねん

엠피디(Mpd) ‏@MnetMV 
피를 나눈듯한.. 우리 방탄 #엠피디 #mpd #레드카펫 #MAMA2015 #bts #방탄소년단

엠피디(Mpd) ‏@MnetMV
血を分けたような.. 私たちの防弾#エムピディ#mpd #レッドカーペット#MAMA2015 #bts #防弾少年団


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のツイート(2015.12.1) | トップ | BIGBANG ジヨンくん インス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーず)
2015-12-03 00:06:41
ひまひまさんバンタンちゃんまじでかっこ良かったですね!
なんか‥胸熱くなりました!Run Run Run‥
パフォ-マンスは‥さすがキレッキレッでしたね!うぅ--感動!
バンタンちゃん見たら速攻チャンネル変え‥
そうなんですか?ikonが3曲も?う~ん‥何かYGコンサートみたいになっちゃったのかな?
大手事務所だからねぇ‥
でもバンタンちゃん見えただけで幸せ~
返信する
Unknown (ゆみ)
2015-12-03 01:03:58
初めてライブビューイングなるものを見てきました!!
思った以上の迫力で、正直、ライブで遠い席で見るより迫力ありました(笑)
キレッキレのダンスでホントかっこよかったです!
私も1曲だけ…?とほかのアーティストと比較して大人の事情かしらと思ったり…
でも、息遣いまで聞こえてきそうな至近距離のカメラアングルですごく満足です!!
返信する
Unknown (ひまひま)
2015-12-03 01:52:35
ちーずさんへ

かっこよかったですね!
もうかっこよすぎて、「ひゃ~」とさけんじゃうほどでした

今日は、YG VS SMという縮図も見えました(笑)
返信する
Unknown (ひまひま)
2015-12-03 01:57:25
ゆみさんへ

ライブビューイングいいですよね!!

>思った以上の迫力で、正直、ライブで遠い席で見るより迫力ありました(笑)

そうなんですよね!
ひまひまも、大好きです
12月28日のライブビューイングも申し込もうと思っているひまひまです

返信する

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事