ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

「GO CRAZY!」が届きました~

2009年12月30日 00時26分47秒 | BIGBANG
すっかり忘れていたBIGBANG 3rd FAN CLUB EVENT「GO CRAZY!」が届きました~!

   

慌しい中のひとつの楽しみが突然やってきたのが、ひまひまは嬉しかったです。

で、早速見てみると録画はひまひまたちが参加した夜の部のものでした!

そして、5人を見てあ~やっぱり5人がいいな~と思い、あ~早くコンサートに行きたいよ~と思ったひまひまです。

このDVD、BBたちの舞台裏が見られてなんだかそれも嬉しいです。(しかし、いつも思うのですが、彼らは本当にいつも練習している姿が素敵ですよね!)

このDVDは普通のDVDと違い、秘密の1枚となりそうです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はまった韓国ドラマ | トップ | G-Dragon & CLが 「 The Lead... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の家にも… (JUN)
2009-12-30 17:22:34
DVD届きました~!

BIG BANG最高です☆

ジョンの茶髪フサフサヘアーLOVEです☆
そして、スッピンきれいですよねぇ♪

5人っていいですよね!
返信する
ファンにはたまらない (ひまひま)
2009-12-30 21:10:01
JUNさん

このDVDは、本当にファンのためのDVDですよね~

ひまひまもう何度も見てしまいました。

ジヨンくんの髪型、この頃のものもひまひまも好きです。

来年も、色々チャレンジして欲しいです。

良いお年をお迎えください。
返信する
本当にその通りです! (JUN)
2009-12-30 23:08:06
ひまひまさんへ

私にひまひまさんとゆう『LOVEジヨン』の共通の志を持ったお知り合い(私の勝手な思いです)ができて、良い年を過ごせました
m(_ _)m

良いお年をお過ごしください!
返信する
Unknown (ひまひま)
2009-12-31 00:51:27
>私にひまひまさんとゆう『LOVEジヨン』の共通の志を持ったお知り合い(私の勝手な思いです)ができて、良い年を過ごせました
m(_ _)m

ひまひまも、JUNさんと同じ思いですよ~
来年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事