ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 今日もまた本日のツイート 番外編(2015.4.23)追加あり

2015年04月23日 15時18分52秒 | 防弾少年団
今日もまたまた、「花様年華」その他の写真がUPされました!!


BTS_official @bts_bighit
#화양연화 #boy #need #beautiful #dream #nervous #bts

BTS_official @bts_bighit
#花様年華#boy #need #beautiful #dream #nervous #bts











BTS_official @bts_bighit
#화양연화 #boy #blossom #rain #dream #nervous #bts

BTS_official @bts_bighit
#花様年華#boy #blossom #rain #dream #nervous #bts









BTS_official @bts_bighit
#화양연화 #boy #blossom #seawall #everlasting #bts

BTS_official @bts_bighit
#花様年華#boy #blossom #seawall #everlasting #bts







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INFINITE 日本を出国、韓国... | トップ | INFINITE KCONでのピニ!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーず)
2015-04-23 18:55:55
レプモンさんとほぷくんJINくんとSUGAくんは分かったんやけど‥あとの3人は?‥テテちゃ~んどこや~
あーーーもうどうでもええわ!もうあと少しやし‥
ひまひまさんミニアルバム予約出来ましたよ!後で確認したらもう売り切れましたって!え~っ公認Shopさん何枚用意してたんやろ~
まだまだ先だと思っていたけどあと6日になりましたね!Mカや人気歌謡に出演するでしょうね!そこで1位獲れるといいのにね!
返信する
Unknown (ちーず)
2015-04-23 19:46:55
ひまひまさん売り切れはBigEventと名うった分だけみたいでした~すみませんU+2935
返信する
Unknown (ひまひま)
2015-04-23 22:08:04
ちーずさんへ

ちーずさん、写真追加しました~
テテくんもいま~す(笑)

予約できて良かったですね!!
返信する

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事