ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 本日のツイート(2016.10.1)

2016年10月02日 00時07分30秒 | 防弾少年団
え~~~~!!!今日はないのかい??もう、期待しちゃったじゃん(笑)

エピカイのタブロからもらったというメッセージの入った本を大事そうに抱えるレプモン、なんだか素敵です(先日もタブロのツイにこの本についてのツイートも上がっていたので、ひまひまも気になっていました)

방탄소년단 ‏@BTS_twt
부산 창원에서 응원해주신 여러분들 감사해요 역시 대단할거라고 생각했지만 대단하더라 우리 보다 잘 놀아
고마워요
#JIMIN
#찌이이이이인?????
방탄소년단 ‏@BTS_twt
釜山、昌原で応援してくださった皆さんに感謝します やはりすごいと思いましたが、すごいです、私たちも遊んで
ありがとう
#JIMIN
#マルチイイイイ?????



방탄소년단 ‏@BTS_twt
#HN #홉나잇

#HN#ホプナイト



BTS_official ‏@bts_bighit
[#오늘의방탄] 부산 원아시아 페스티벌 무대에 오른 #방탄소년단 입니다.
BTS_official@bts_bighit
[#今日の防弾]釜山ワンアジアフェスティバルの舞台に上がった#防弾少年団です。



방탄소년단 ‏@BTS_twt
갓블로 @blobyblo 께서 직접 보내주셨습니다. #블로노트
방탄소년단 ‏@BTS_twt
神ブロ@blobybloが直接送ってくださいました。#ブローノート

 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRAVELLERS (CLAZZIQUAI PRO... | トップ | INFINITE 香港に向けて出国... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キク)
2016-10-02 00:25:08
ひまひまさん 今日はなさそうですね~~~(^^; 笑

レプモン 下を向いていても嬉しそうなのが伝わってきますね(*^^*)
そんなレプモン 私も素敵だと思いました!

ジンくんは明日に期待して
今日はもう寝ます(笑)
ひまひまさん おやすみなさい~
返信する
Unknown (ゆうこです)
2016-10-02 00:27:10
やっぱりテテの髪の色は、金髪ですね~
あのコンセプト写真のままですね~
今日もジン君は帽子を被っていて見えないから、コンセプト写真が出てから、脱ぐのかな?
返信する
Unknown (ひまひま)
2016-10-02 00:29:54
キクさんへ

今日は、なさそうですね・・・
となると、MVのティーザー発表月曜日説が崩れます(笑)

明日に期待しましょう
返信する
Unknown (ひまひま)
2016-10-02 00:31:15
ゆうこさんへ

ジンがCAPを被っているのは、間違いなくジンだけコンセプト写真がでてないからですよ~

明日に期待します
返信する
Unknown (マカ)
2016-10-02 00:31:56
土日はお休みな傾向にありますよね笑

2日ともに髪隠してるジンちょとかわいそう汗
早く髪色みたいですねー!
返信する
Unknown (ひまひま)
2016-10-02 00:54:59
マカさんへ

またまた、拍子抜けでした(笑)

いったい、いつまでジンニムはCAPを被り続けるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事