him(ひむ)暇(ひま)日記

話題のあの人(自称)が、徒然(つれづれ)なるままに書いております。

お待たせしました。白根山です

2005-10-01 17:55:03 | Weblog
 先日、一泊旅行に行きまして。草津に泊りました。
ホテル櫻井という宿です。
 写真は、次の日。白根山山頂の写真です。
 携帯で撮り、(3Mです)携帯の電池が切れました。(笑)
皆さん、山中に行くときは、充電装備を持ちましょう。
電池の消耗が激しいのです。電波を求める時が一番
使うみたいです。
 1Mまでしかアップできないので、サイズを落としました。

あとひとつ見せたいのがあるのでまた後日。

 予告として少し書くと、「あまーい」お菓子の話です。
 あの「食わず嫌い王」に出たお菓子の話でございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白根山お釜めぐりと草津温泉旅行 | トップ | 満月子だぬき出ておいで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。