ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

🎃 HAPPY★ハロウィン~~~♪ パート2 🎃

2017-10-18 08:26:51 | Weblog
ワタシはシーズーのミミちゃんよぉ~~~ん

あと13日で🎃ハロウィンイベントが終わっちゃうのねーーー

毎年続いてるこのイベントママが気に入ってるのよね

🎃ハロウィン用にデコって~~~後でプレゼントしてくれるのよね

( ひな はいっ プチプレゼントですが毎年皆さんが待っててくれてます )

そうよぉ~~~~

毎年の写真どころか

ブログの画像もプリントしてアルバムに貼ってくれてま~~~す

( ひな うれしい~~~~ ブログ見てくれてるんですね )

は~~~い 楽しみだって

( ひな 嬉しすぎるっっっ ブログもやっててよかったわ~~~ )

ワタシも特に🎃ハロウィンイベントを

首を長--------くして待ってたのよ



( ひな ミミちゃん 首が伸びてるーーー )

おほほっ

待ちに待った🎃ハロウィンでしょーーーー

昨日のCOCOちゃんに続いて。。。

ワタシも叫んじゃいますわよぉ~~~~

🎃 HAPPYハロウィン~~~ 🎃なんだワンッッッ




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

🎃 HAPPY★ハロウィン~~~♪ パート1🎃

2017-10-17 08:45:17 | Weblog
ワタシはプードルのCOCOちゃんで~~~す

最近は目が見えにくいから物にぶつかりやすくなっちゃった

( ひな そうよね。。。ゲージの中でも方向が解らない感じだもんね )

そうなのよぉ~~

だからね

お家ではママが工夫してくれてるわよぉ~~~

ワタシの歩く所が足で解るように

フローリングとは違うマットを敷いてくれてるのよ

( ひな それっ すごくいい工夫ですね )

そうするとね

ここを真っすぐ行くとソファーで~~~

ここを曲がると台所で~~~

ってそれる事なく~~~なんとか生活できるのよぉ~~~~

( ひな COCOちゃんの足が目の代わりになってくれてますね )

そう

今月は🎃ハロウィンでしょーーーー🎃

だからケーキかお菓子がもらえるかもーーーーー

( ひな きっとパパやママが用意してくれてますよ )

このマットのおかげで 

ケーキやお菓子の所まで真っすぐに走っていけるわよぉ~~~

🎃 HAPPYハロウィン~~~ 🎃なんだワンッッッ

( ひな くれぐれも。。。その嗅覚に頼って突っ走らないようにねぇ~~~ )



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

🎃 こだわり~~~♪ 😻

2017-10-16 08:21:59 | Weblog
ワタシはチワワのちぃちゃんよぉ~~~

今年の🎃ハロウィンはネコちゃんバージョンでデコってくれたのね~~~

( ひな は~~~~~い ちぃちゃん=ネコちゃん )

お家でぽこちゃん達と暮らしてること

知ってるもんね

( ひな もっちろん ぽこちゃん達とのイメージで )

ふふふっ

うれしい~~~~

この前はネコちゃんのプリントしてあるバンダナだったしーーー

今回は🎃ハロウィンのおリボンだって

😻ネコちゃんだわ~~~~~~

( ひな そうなのよぉ~~~ ピッタリだったわよ~~ )

🎃 写真もおリボンも🎀こだわり~~~ 😻なんだワンッッッ

( ひな ぽこちゃん達と仲良く暮らしてねぇ~~~ちぃちゃん おリボン取られないように。。。 )
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

🎃 キャリー🎀リボンでオシャレ 🎃

2017-10-14 08:14:05 | Weblog
ワタシはチワワのチョコちゃんよぉ~~~

今回もクレンジングクレイエステのコースでスッキリよぉ~~~ん

今までのスタンダードコースより

皮膚も綺麗になって気に入ってるの

( ひな チョコちゃんありがとぉ~~ 耳もスッキリカットでいいわぁ~~ )

🎃ハロウィンのおリボンは

どこに付けようかしら。。。

首輪はなしなので~~~~

ワタシ専用のキャリーにオシャレしたわよ

( ひな あっ 写真を撮り忘れてた。。。 )

いいの~~~いいの~~~~~

あのね

お出かけする時には

みんなに見えるキャリーに付けた方が目立つわよね

( ひな そうよね 色んなオシャレの仕方があるもんね 🎃 )

そうよぉ~~~

ワタシなりの

🎃 キャリーリボンでオシャレ 🎃なんだワンッッッ

( ひな 他の子も首輪なしの場合はキャリーやお散歩グッズに付けてもらってま~~~す )
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

🎃 一石二鳥~~~♪ 🎃

2017-10-13 08:06:48 | Weblog
ワタシはパピヨンのリリィちゃんよぉ~~~

来週~~~子宮の手術するの

( ひな 聞いてビックリしましたよ 最近ちょっと肉付きがいいなぁ。。。って心配してたの )

そうなのよぉーーー

気が付いて病院に行ってよかったわ~~~

( ひな 早めに病院へ行くのって大切な事だもんね )

その前に~~~もう一度シャンプーしにくる予定なのよ~~~

( ひな そうだったね リリィちゃん 心配。。。 )

う~~~んママも心配してるけど

ワタシは大丈夫よ

( ひな リリィちゃん強いね 頑張ってきてね )

はーーーーーーーい

プラスに考えて~~~~

手術して治して~~~

食餌制限なんかもしながらダイエットできるじゃない~~~

🎃 一石二鳥~~~ 🎃 なんだワンッッッ

( ひな リリィちゃんの その笑顔に救われますよ )

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

🎃 心配で固まっちゃった。。。💦 💀

2017-10-12 08:12:18 | Weblog
ワタシは黒ラブのライチちゃんよぉ~~~



ボクはシーズーのクーちゃんだよ

どぉ~~~お

写真バッチリ撮れてるでしょ~~~

( ひな んん。。。少し元気がないように見えますよ )

あっ やっぱりわかるかな

実は家族のイタリアン・グレーハウンドちゃんが

今度また手の手術するの

ワタシが遊ぼ~~遊ぼ~~~~って誘っちゃうし

ボクも。。。追いかけちゃうし

ちょっと。。。反省してるのよぉーーーー

🎃ハロウィンのイベントにも間に合うかな~~~💀

一緒に参加したかったなぁーーーー

( ひな みんなが一緒に参加できるといいね )

ワタシたち

イタグレちゃんの手術が無事に終わるように~~~

ママにも叱られないように~~~

いつもお利口さんでいられるように~~~

緊張してーーーー

心配で固まっちゃった。。。💦 んだワンッッッ

( ひな あ。。。心配で固まっちゃってたのね 魔法が使えたらいいのにね  )

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

💀 魔法。。。掛けちゃう~~~♪ 🎃

2017-10-11 08:39:28 | Weblog
ボクはチワワのムサシちゃんだよぉ~~~ん

写真を撮る時に

昨日のけんたろうちゃんは

固まっちゃってたねーーーーー

💀ドクロの杖に目を合わせない子もいたねーーーーー

( ひな そうなのよ~~~ちょっと怖かったかしら。。。 )

来年はこの💀ドクロの杖も違うバージョンになるんだって

( ひな はい 少しキュートな感じに )

楽しみだよぉ~~~

いま色んな所で🎃ハロウィンの飾りつけやイベントがあるみたいだけど

みんな🎃ハロウィン💀を楽しんでるのかな~~

オモチャなんかも買ってもらってるのかな~~~

ボクはオモチャとかお菓子とか興味ないんだっ

( ひな えっ そうなの でも楽しまなくちゃ~~ )

イヒヒヒヒ。。。。。

( ひな えっっっ なに何~~~ 怖いよぉ~~~ )

実は。。。。

ボクの楽しみ方は。。。

今日のブログを見た人だけ。。。。。。

💀 魔法。。。掛けちゃう~~~ 🎃んだワンッッッ



( ひな は。。い。。。私は。。ムサシちゃんの言う事なんでも。。。聞きます。。。 )
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

💀 魔法に掛かっちゃった。。。💦 💀

2017-10-10 08:09:17 | Weblog
ボクダックスのけんたろうちゃんだよぉ~~~

🎃ハロウィンの写真を撮るのって

大変なんだね

( ひな そうなのよぉ~~~だいたい30枚以上は撮りまくってますよ~~~ )

ボクはいつも動き回るから

撮りにくいって思ってたんだけど

今回は10枚でOKだったみたいだね

( ひな は~~~~い 秘策で )

まさか。。。。。この💀ドクロの杖で魔法をかけよぅ~~~ってこと



( ひな そうよぉ ほ~~~ら動けなくなる。。動けなくなる。。 )

ボクが魔法に掛かるわけがな。。。。ぃ。。。。



あっっっっ

しまったっっっっっ

う。。。。。。動けない

💀 魔法に掛かっちゃった💦。。。んだワンッッッ

( ひな やったーーーー 大成功~~~ お疲れ様けんたろうちゃん )

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

💀 寝たふり。。。寝たふり。。。💦 💀

2017-10-09 08:35:49 | Weblog
ボク柴の小太郎ちゃんだよぉーーーー

あっビックリした

( ひな 小太郎ちゃんど~~~ぅしたの )

こ。。。これが例の💀ドクロの杖なんだね



( ひな はいっ 去年から写真を撮る時にこっち向いてもらうために使ってますよ~~ )

そうなんだね

去年はイベントに参加しそこなっちゃったから

今年 初めて見たんだよ~~~

( ひな あっ そうでしたね )

ボクは怖くはないんだよ

だけど。。。

だけど。。。。。。

魔法に掛かりそうだから。。。。。。。

そ・・・っと目をつむって・・・・・

目を合わせないように。。。。。。



💀 寝たふり。。。寝たふり。。。💦 💀したんだワンッッッ

( ひな なるほどねぇ~~~催眠術に掛かっちゃったのかとビックリしましたよ )

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

💀 見ないふり。。。見ないふり。。。💦 パート3 💀

2017-10-07 08:10:59 | Weblog
ボクチワワの大空ちゃんだよぉ~~~

み。。。みんなも。。。

💀ドクロの杖💀

見ないふり。。。してたんだぁーーーーー

実はボクも



( ひな 大空ちゃんも怖かったの~~~~ゴメンナサーーーイ )

えっ

怖いからか~~~って

違うよぉーーーーー

( ひな えっ えっ どうして~~~ )

ボク恋人募集してるから

カワイイ子にしか興味ないんだよ

( ひな な。。。。。なるほど。。。💀ドクロ可愛くないもんね )

そうだよぉ~~~~

だから~~~ディズニーのミニーちゃんとか~~~

キティちゃんとかだったら見ちゃうよぉーーーーー

( ひな あっ。。。そういう事ね 了解ーーー )

まっ

そういう事で

カワイィ子以外は

💀見ないふり。。。見ないふり。。。💦 💀なんだワンッッッ

( ひな 恋人募集中の大空ちゃんには来年カワイィ~~~子で振り向かせてみせるわよっっっ )
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加