鳥肌読書会と噂のビビン麺

2010-09-12 | インポート
昨日は、グっくる鳥肌読書会でした。

今回は、汐留のカフェでの開催の予定だったのですが
昨日はさほど暑くなかったこともあり
急遽、野外のテラスに移動して行いました。
カフェもいいけど、開放感のある野外で
行うのもいいですよね!
 
12_19_09_49_2
 
昨日は、
好きな著者の方の本を使って自己紹介をされる方がいたり
ちょっと固いビジネス書なのですが、
それをぐっとくるように朗読をされる方
ドラッガーからのメッセージを英語の原著から
わかりやすく伝えてくださる方など
これまでにないような素敵な読書会でした♪
 
 
ぼくは、先日読んでぐっときた
和田裕美さんの「幸せレシピ」を紹介しました。
なかなかうまく伝えられなかったのですが
ご一緒したみなさんは感じて頂けたようで
とても嬉しかったです!!ありがとう♪
 
 
 
 
読書会の後は、懇親会!
こちらの方が目当ての方もいるとかいないとか(笑)

新橋のオサレな韓国料理のお店で
ワインを飲みながら韓国料理を堪能してきました~
ワインで韓国料理!意外とあう!!おすすめです。
 
12_19_10_02
 
そして、噂のビビン麺も食べることができました。
美味でした♪
 
12_19_10_15
 
 
また、誕生日を先日迎えられた方がいて
サプライズも仕込まれてました!!
そういうの大好きです♪

飲みながらステキな方々とお話するのは
いいですよね!!
 
 
 
 
▼卜傳 銀座店 (ぼくでん)ヘルシーな韓国料理です♪
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013421/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿