自分の龍に出会う。

2023-09-30 | 日記

今日から龍神画家広乃さん(龍神画家 広乃〜Dragon Artist Hirono〜)の個展「龍の集い」が八ヶ岳のドラゴンギャラリーで始まる!いつ行こうかなと思っていましたが、本日タイミングが合いドライブがてら行ってきました。着いたのが個展が始まったばかりの11時過ぎ、初めての訪問者で嬉しかった!

ギャラリーにはたくさんの龍が集っていました。龍たちは優しくも力強く出迎えてくれました。

 

会場内をゆっくり見させていただき、ひとつの龍にピンと来ました。その龍を自分の龍として迎え、ご縁を結ばせていただきました。
広乃に命名してもらった名は「循環の龍」。出て行っては、戻ってくる。同じように見えて全く違う場所、スパイラルのように次元上昇していく、そんなイメージ。この龍のように循環していきたい。龍のご縁に感謝。

八ヶ岳のドラゴンギャラリーに、自分の龍を探しにいきませんか!

 

龍神画家広乃さんのホームページはこちらです。

Hirono Nakamura | Dragon artist Hirono Nakamura



最新の画像もっと見る

コメントを投稿