ポポキのハワイ日記

我が家の猫POPOKIとハワイの紹介

セブン・イレブン。

2008-07-25 10:22:23 | Bangkok
アユタヤ駅からバンコク・ファランポーン駅までの列車は…
ちょうど2本ありました。
1本は…急行列車。
そしてもう1本は遅延している列車だった。
ちなみに…その遅延ってのも9時間近く遅れているんだけど。。。

駅員は急行列車の切符を差し出したけど…
どちらでも良いかなっと思い。
列車が来るまで近くのセブン・イレブンで飲み物を買うことにしました~

セブン・イレブンでは入口の隣にレジではないカウンターがあり…
そこで飲み物を作って売っているので
早速、その飲み物を注文しました~

いろいろな行程があるのか…
飲み物が出来るまで…相当時間が掛った。。。
さすがにどっちでもって思った列車だけど…
焦りました。。。



最新の画像もっと見る