ポポキのハワイ日記

我が家の猫POPOKIとハワイの紹介

迪化街へ

2007-05-19 14:01:34 | Taipei
マッサージで身体の軽くなったところで…
そのまま迪化街まで歩いていくことにしました
ここは前回の相棒との旅行で初めていったところです
台北中心部で…台湾らしい街並みですね
ここは漢方薬や乾物の専門店が多く立ち並ぶところで…
父親ともいろんな乾物に驚きながら歩いてました
中にはお菓子問屋のようなお店もあり…
日本からの輸入!?お菓子が陳列していました
迪化街からは近くの夜市へ…
このころにはお腹が空きはじめたのですが。。。
ここは我慢・我慢…
そのまま今回の最後の晩餐へ街へ歩き出しました

相棒と迪化街へ行った時は…
相棒のお姉さんからの注文で…
杜仲片を買ってきました
今も相棒宅では杜仲茶を飲んでいるそうです




最新の画像もっと見る