ポポキのハワイ日記

我が家の猫POPOKIとハワイの紹介

二日酔いの朝は…

2006-03-24 08:33:53 | Popoki
昨日は3月末で退職する元上司のお別れ会がありました
公私ともにいろいろと指導していただいたとても尊敬する上司でした
そんな訳で…相棒の電話が分からないくらい飲みまくりました
帰ってからの記憶もほとんどなく…
そのまま風呂も入らずにベッドで横になっていました
でも不思議なもので…コンタクトはキチンと外しているのですね
ポポキはっていうと…朝から見つからず…
きっと昨晩はいろいろと悪酔いしながらいじってしまったのかな?
その分…今晩にでも相棒によく可愛がってもらおうかな


最新の画像もっと見る