ポポキのハワイ日記

我が家の猫POPOKIとハワイの紹介

空と海と大地~オーストラリア編最終~

2006-01-31 07:36:31 | Australia
12月23日から8日間のオーストラリア旅行も無事に行ってくることが出来ました
前日まで熱が下がらなくて心配しましたが…
見るもの聞くもの全てが新鮮で驚くばかりです
そう言えばケアンズでのツアーでガイドさんが…
「青い蝶を見ると幸せになる…それも奇数回が良いですよ」と言われ…
延べ3回見ることが出来ました
はたしてその成果はあるのかどうかわ僕には分かりませんが、
ひとつだけ言えるのは…今の僕は幸せです
まぁこれはオーストラリアに行く前からでありますし…
僕にとって一番幸せなことは…
いつも相棒がそばにいることだと思います
オーストラリアで出会った全ての人に感謝します
またふたりで訪れるまで…


最新の画像もっと見る