ポポキのハワイ日記

我が家の猫POPOKIとハワイの紹介

留学生

2005-08-23 09:19:21 | Hawaii
僕の友達も何名かハワイに留学してます
目的は様々ですが毎回ハワイに行くとイロイロ遊んでいただいて本当に感謝します
なかには卒業!?とともに日本に帰ってくる人もいれば、
そのまま本土で就職した人もいます
人生のひと時をハワイで生活できるなんて何て素晴らしいのだろうと思う反面、
生活する不安はないのかなぁ~なんて心配もします
でもどの人を見ていてもスッゴク明るく楽しんでいるように思えます
日本で仕事をするより忙しいし時間も不規則なのに
どうしてこんなに頑張れるのかな?って不思議に思えます
一度、本気で留学を考えた時もありましたが、
仕事のことや家のことを考えると…やはり勇気がありません
もしかしたら!?そんな日を夢見る日も少なくなりました

最新の画像もっと見る