ポポキのハワイ日記

我が家の猫POPOKIとハワイの紹介

お線香

2007-05-08 00:02:43 | Popoki
このゴールデンウィーク…
僕は大人しく地元で遊んでいました
一日は…バレーで…
もう一日は…近所でバレーのメンバーとBBQ
そんなGWを過ごしました
BBQが終わって…我が家で二次会をやってのですが…
その時に初めてポポキが亡くなったことを知った人もいました。。。
いつも友達が来ても…隅っこに隠れるポポキですが…
それぞれの人に可愛がってもらってました
海から帰って…
線香をあげてくれた…相棒とみんなに感謝します
ポポキも久々に賑やかでビックリしたかな?



最新の画像もっと見る