ポポキのハワイ日記

我が家の猫POPOKIとハワイの紹介

お風呂場で

2006-10-25 10:15:17 | Popoki
風邪っぽいのもありまして…久々に湯船に浸かりました
週末は相棒と一緒に入るんですが…
平日に湯船に浸かるのは久しぶりです
身体をあたためて早めに横になろうかと…
久々に湯船に浸かって…雑誌を読んでいると。。。
すかさずポポキがやって来ました
やはり覚えているもんだと感心しました
雑誌を避けるようにして…
僕の腕にピッタリと寄り添っています

最後はお風呂の熱さと我慢比べですけど…
ポポキもノンビリできたかな?

相棒にも足ばかりでなく寄り添ってね


最新の画像もっと見る