添田町マスコットキャラクターひこちゃん・ゆずちゃんの『ひこゆずブログ』

福岡県添田町のゆるキャラ「ひこちゃんとゆずちゃん」によるブログです!
添田町のイベントやホットなニュースを発信します!

ついに誕生ひこー!!

2021年05月07日 | 「ひこゆず」のことひこー!

ひこちゃん:あー重かったひこゆずちゃんいっぱい買ったひこね
ゆずちゃん:道の駅歓遊舎ひこさんは安くて、新鮮で、おいしいものがたくさんあるから、ついつい買いすぎちゃうのよね
ひこちゃん:そうひこねーだからついつい食べすぎちゃうひこそういえばゆずちゃん、僕たちのライバル、1人かと思ったらいっぱいいたひこねびっくりしたひこー
ゆずちゃん:もーひこちゃん、だからライバルじゃなくて一緒に添田町を盛り上げる仲間だってでも私も8人いるとは思っていなかったわ
ひこちゃん:みんなそれぞれキャラが違っておもしろいひこね
ゆずちゃんキザに親分、アイドルと元気。それとシャイにお嬢にひねくれ、最後にぼんやりこれからみんなとPRしていくのが楽しみね
ひこちゃん:どんな人たちなのかわからなくてドキドキしてたんだけど、みんな親しみやすそうな感じで良かったひこ
ゆずちゃん:キャラクターを制作した添田町出身のイシカワチヒロさんは、「アニメに出てくるクラスメートたちのような、個性的で親しみのあるイメージで描いた」そうよそして今後はシールにして商品の野菜に貼ったり、エコバックや缶バッチなどに活用したりしていくみたいちなみにエコバックは400円で絶賛販売中よ私も買ったわ
ひこちゃん:「そえだのやさい」がどんどんPRされていくひこねますます道の駅歓遊舎ひこさんに行くのが楽しみひこみんなに負けずに僕たちも添田町のPRを頑張るひこー
ゆずちゃん:ひこちゃん、やる気ねでもそうね私たちも添田町の良いところをたくさんみなさんに伝えていきましょ新しく誕生した「そえだのやさい」のみんなを、私たち同様、末永くよろしくお願いしますそしてぜひ道の駅歓遊舎ひこさんにお買い物に来てくださいなおその際は、マスクの着用、手指消毒にご協力をお願いします

 

   

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。