添田町マスコットキャラクターひこちゃん・ゆずちゃんの『ひこゆずブログ』

福岡県添田町のゆるキャラ「ひこちゃんとゆずちゃん」によるブログです!
添田町のイベントやホットなニュースを発信します!

ついに新発売だひこー!!!!!

2021年10月20日 | 色々なお知らせひこー!

ひこちゃん「ゆずちゃんにお土産があるひこー

ゆずちゃん「ひこちゃん今日は気が利くのねありがとうお土産って何

ひこちゃん「じゃーん、これひこ

ゆずちゃん「わあ添田町のめんべいありがとうひこちゃん買いに行かなきゃと思ってたの

ひこちゃん「さっき、めんべい添田町工場に行ってきたひこついに、ついに、ついに、添田町のご当地めんべいが新発売になったひこーゆずちゃん、一緒に食べてみようひこ

ゆずちゃん「添田町といえば、英彦山。英彦山といえば、福岡県唯一の神宮「英彦山神宮」よね早速開けてみましょう

ひこちゃん「わぁお…おいしそうひこ

ゆずちゃん「味は柚子ごしょう風味だっけ添田町といえば柚子ごしょうが有名だもんね

  

ゆずちゃん「あっ、ピリッと柚子ごしょうの味がするわおいしい

ひこちゃん「うん、おいしいひこー

ゆずちゃん「ひこちゃん、この添田町のご当地めんべいはどこで買えるの

ひこちゃん「添田町内では、めんべい添田町工場か道の駅歓遊舎ひこさんで買えるひこー

ゆずちゃん「添田町の新たなPRになるわねそれに添田町にはめんべいを作っている工場が2つもあるものね

ひこちゃん「添田町工場では、めんべいの量り売りや3日前までの予約で手焼き体験もできるひこゆずちゃん、一緒に行ってみようひこ

ゆずちゃん「みなさんも、添田町にお越しの際は、ぜひ添田町のご当地めんべいを購入してみてください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。