添田町マスコットキャラクターひこちゃん・ゆずちゃんの『ひこゆずブログ』

福岡県添田町のゆるキャラ「ひこちゃんとゆずちゃん」によるブログです!
添田町のイベントやホットなニュースを発信します!

添田町歴史テキスト『知ってる?添田町の歴史』絶賛発売中ひこ🎵

2018年04月24日 | 「ひこゆず」のことひこー!

ひこちゃん「ふむふむ。へぇ~そうだったひこ

ゆずちゃん「ひこちゃんが本を読んでいるなんて、どうしたの

ひこちゃん「添田町の歴史について勉強してるひこ

ゆずちゃん「添田町の歴史じゃあ、ひこちゃんに質問です添田町の名前はどうやって決まったでしょう

ひこちゃん「ゆずちゃん、いい質問だひこそれは…添田町の歴史テキスト『知ってる?添田町の歴史』に詳しく書かれているから、読んでほしいひこ

ゆずちゃん「そうなのそれなら、私も早く読んで勉強しなきゃ

ひこちゃん「ちなみに、添田町発祥の柚子こしょうの作り方なども載っていて、盛りだくさんの内容になっているひこ

ゆずちゃん「それは楽しみだわ~

ひこちゃん「実は、僕たちも登場しているひこぜひ見つけてほしいひこ

ゆずちゃん「どこで手に入れられるの

ひこちゃん「添田町役場まちづくり課文化財係で絶賛販売中ひこ1冊1000円で売ってるひこ限定品だから早く入手したほうがいいひこ

 

添田町歴史テキスト『知ってる?添田町の歴史』詳しくはこちら

https://www.town.soeda.fukuoka.jp/docs/2017013000017/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。