ヒコーキ雲の独り言

日常の記録(王子と女王と美味しいもの)

カップ麺@明星食品 「一平ちゃん 夜店の焼そば ワンピース チーズカレー味」

2012-07-27 | カップ麺

ワンピースシリーズの第3弾です。カレーの日に合わせて、チーズカレー味にしてみました。


しかし、めくるたびに残念、残念言われると食べる前にゲンナリしてしまいます。特にカレーの味が突出するものではなく、風味と言ったところでしょうか。


チーズのふりかけはちょっとお気に入りになってしまいました。これだけ瓶に入れて発売してくれないかな。焼そばだけでは寂しいので密かにさとうの丸メンチも一つ食べています。カップ焼そばに共通して言えることは、食べているうちにパサパサ感が増してくるということです。それを防止しようとするとオイリーになってしまうし、どうしたら良いものかということで、
なにげに美味しゅうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿