ヒコーキ雲の独り言

日常の記録(王子と女王と美味しいもの)

らーめん こうかいぼう@深川二丁目 「らーめん大盛り」

2012-08-24 | ラーメン

門前仲町に所用です。今回は、こうかいぼうに行ってきました。ランキングではトップクラスのこのお店は、お昼の時間でも2人で営業しています。


暖簾のパンダのように、息のあったオシドリパンダです。券売機も伝票も無く、メモと記憶だけでテキパキやっています。ネットで見ていたビジュアルから想像していた物とは全然違っていました。


流行りのドロドロではなく、大勝軒のスープを濃くしたような濃厚魚介スープです。チャーシューも大小2枚入っていて丁寧な仕事が伺えます。全てにおいてちゃんと作られています。こんなに素晴らしい出来なのだから、化学の力は必要ないのでは?と素人のセバは思ってしまいます。優秀な方だと2名でも最高のらーめんとサービスを提供できるということで、
最高に美味しゅうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿