ヒコーキ雲の独り言

日常の記録(王子と女王と美味しいもの)

ごはん処やよい軒@銀座一丁目 「和風たれかつ丼」

2012-06-20 | 食べたもの

会社の近くにありながら、滅多に行かないお店です。コスパがあまり宜しくない記憶からです。昨日、遠目にキャンペーンのノボリが見えたので、行ってきました。通常の金額から240円も引いてくれているようです。かつ丼は2種類、今回の和風たれかつ丼と普通のかつ丼です。


かなり込み合っていましたが、回転もはやく、揚げたてのかつが頂けました。お味は中々、和風のたれ、鰹節とわさびが合っていて、我が城でも採用しようと思います。キャンペーンは明日までということで、
とても美味しゅうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿