カメラ大好きおばあちゃん パート2

写真を撮るのが大好きな、おばあちゃんのブログです。
(パート1はブックマークに登録しました‥よろしくお願いします)

開花宣言後‥3月末と4月初め近くの公園へ様子を見に行きました 6

2020年04月11日 | 日記
4月7日から5月6日までの約 1ヶ月間東京や大阪など7都府県に緊急事態宣言が発令され、 パソコン教室や体操教室がお休みになってしまった。同居している娘も1日6~7時間のパートがお休みになってしまいました‥(>_<)
これによる効果は2週間後でないと分からないようですが、 今の処東京や大阪での感染者数は毎日増え続けています。今が我慢のしどころだと思います‥((+_+))
朝は6時半からのテレビ体操をしたり昼食前か夕食前に1時間ほど、外出は自粛ですが散歩はOKなので歩いたりして過ごしています。

何時もの遊歩道とは別にその直ぐ北側にゆるやかな丘になった公園があって、こちらは普段あまり行きませんがサクラが思ったより沢山植わってました。
サクラは丁度見頃で散歩がてらに花見に訪れている人がそこそこいました。













最新の画像もっと見る