カメラ大好きおばあちゃん パート2

写真を撮るのが大好きな、おばあちゃんのブログです。
(パート1はブックマークに登録しました‥よろしくお願いします)

何時もの西除川沿い遊歩道の散歩から急遽大泉緑地へ行き先変更!! 2

2020年05月11日 | 日記
緑地内の散策は久しぶりでしたが帰り30分以上歩かねばならないことを思い、花と緑の相談所辺りから同じ道を引き返しました‥<(_ _*)>
南花田西の出入り口からサクラ広場方向に双子山沿いを歩き途中で大泉池へ出ました。 大泉池沿いではツツジが満開で、池の周りでは散歩している人がやや沢山いました。大泉池の端の方に架かるはすみ橋を渡りふれあいの庭へと向かいました。















最新の画像もっと見る