カメラ大好きおばあちゃん パート2

写真を撮るのが大好きな、おばあちゃんのブログです。
(パート1はブックマークに登録しました‥よろしくお願いします)

NHKの天気予報で 都市緑化植物園の紅葉が見頃と聞き出かけました!

2021年12月07日 | 日記
服部緑地やこの植物園は万博記念公園よりも大分近くて最寄駅から歩いて行けるので、四季折々に訪れていた積りでしたが‥紅葉の頃は初めてだった見たいで?メタセコイアの赤茶色の紅葉は初めて見ましたが、その落ち葉と共にスケールの大きい素晴らしい光景に感動しました‥(@_@;)

植物園へ行くまでの途中で目に留まった光景を撮りました‥当日は比較的暖かく風もない日でしたが晴れたり曇ったりでした。






川沿いの桜並木の紅葉は終わっていました‥<(_ _*)>







最新の画像もっと見る