カメラ大好きおばあちゃん パート2

写真を撮るのが大好きな、おばあちゃんのブログです。
(パート1はブックマークに登録しました‥よろしくお願いします)

紅葉を求めプチ遠出したくて11月下旬當麻寺へ行って来ました ❣

2022年11月30日 | 日記
近鉄南大阪線橿原神宮前行きに乗り當麻寺駅で下車‥當麻寺まで真っ直ぐに15分位歩きます。ボタンで有名なお寺ですが、
サクラや紅葉のシーズンにもよく一人で訪れていました。今回は娘と一緒に‥

お寺迄の参道で目に留まった光景を撮りました!

焼き板だと思うんですが綺麗でした。


家のお守り‥飾り瓦で恵比寿様や大黒天様を見かけました。


玄関先にさり気なく‥


以下2枚‥ブロック塀しか見かけないので‥いいなぁ!




以下2枚‥個人のお宅ですが趣向を凝らした素晴らしい飾り付け‥夜点灯したのが見たい‥(@_@;)





最新の画像もっと見る